2012年07月02日

仙台市政だより7月号×RE:プロジェクト!

発行されたばかりの『仙台市政だより』2012年7月号に、
「RE:プロジェクト」の紹介記事が掲載されております!

一番後ろのカラーページ「復興のまち」というコーナーで、
これまでの活動の紹介や、
ライターの西大立目祥子さんのコメントが掲載されています。
◎復興のまち「地域で紡がれた『小さな物語』を忘れない」
http://www.city.sendai.jp/soumu/kouhou/shisei/sis1207/fukkoutown.html

「RE:プロジェクト」が始まってから1年経ちました。
この活動を通して実感した、
「この地域だからこそ」の暮らしの姿や、つながり。
「小さな物語」かもしれませんが、
そこに、地域の本質の一端が読み取れる気がしています。

これからも、暮らしの中で紡がれた「小さな物語」を大事にして取り組んでいきたいと思います。
posted by 公益財団法人仙台市市民文化事業団 at 09:24| お知らせ